90's GAMER CAFE

TOP>ZATUNEN BLOG

ZATUNEN BLOG 2011 Septemper

9月19日 点取り占いまとめ

なんだか9月も終わりに近づいて来ちゃいましたね。
それにしてもなんでもレビューしようと思ったが難しい。というか何か考えなければいいのだろう。
そうだ最近点取り占いと言うものを駄菓子屋で発見してしまい、VOWファンな自分としては買うしかないということで購入。という事で今回は今月から買い始めている点取り占いに載っている文章でも載せていこうと思う。 ちなみに点取り占いについてはこちらを見ていただくとして、今回手に入れた占いを見ていこう。ちなみに1日一枚やってます。
それではシュールな点取り世界のワールドへレッツゴー!
オリンピックの水泳選手になれる 10点
グリーン車に乗って旅行する 9点
これからがんばって勉強します 9点
はやくねてはやくおきよ 9点
いつもにこにこしている 9点
社会の時間が一番すきです 9点
ぺんきやさんになってみんなきれいにする 9点
君は人の顔をみて笑うからいけない 9点
サーカスを見に行ける 8点
朝は起こされずに起きなさい 8点
新幹線の中でおべんとうをたべました 6点
大変おじゃましてすみません 5点
ジャンボジェット機は見たけれど乗ったことはない 4点
次の日曜日は雨がふるかもしれない 4点
げんこつふりまわしてあばれた 3点
すぐおと怒る奴は馬鹿だよ 2点
今すぐ何かたべたい 2点
腰を抜かした事がありますか 2点
ランニングでは負けるだろう 1点
小さい子をいぢめただろう 1点
ぶつぶつ文句ばかり言うな 1点
平均は5.7142857点でした。
今回のMVPは「君は人の顔をみて笑うからいけない」でした。
来月をご期待ください。

トップへ戻る
(C)SF007