90's GAMER CAFE

TOP>ZATUNEN BLOG

ZATUNEN BLOG 2013 Gogatu

5月09日 同人活動始めました

ブログ内ではご無沙汰しております、SF007です。実は今回は告知です。なんと6月の8日(土)から9日(日)に北海道大学の学祭で行われる同人イベント『楡コミ3』に9日だけ「T.M.C.」というサークル名で参加します。
最近レビューが月1程度のペースになっていたのはそう言う事だったんです。楽しみにされていた方には本当に申し訳ないです><

今回の参加内容としてはオリジナルの同人誌とかステッカーとかポストカードとかを出して行こうかなと考えています。
自身初の同人活動となるので至らない事が多々あると思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
ちなみに現在、同人誌の原稿は既に描き上がっておりあとは製本しまくるだけです。ちなみにコピー本ですよ。
それと同人誌の内容はこのような具合です。はい。

楡コミの詳細についてはコチラから。

トップへ戻る
(C)SF007